GoodSundayRacers2018

2018年09月24日

ヒカリエ療術院がスポンサー・サプライヤー協力している篠原靖博選手。カテゴリークラス2最後尾スタートから初の表彰台!

ブログ記事写真

 
9月23日(日)本庄サーキットで開催されたGoodSundayRacers2018

ヒカリエ療術院がスポンサー・サプライヤー協力している篠原靖博選手も参戦。

サポートの為、お店は休業日。ご迷惑をおかけしました。

前回のテイストオブ筑波では予選で転倒、出火でリタイヤの結果に。。。

今回のレースは完走目指して頑張って欲しいところです!

が!!!ががががががっ!!

左ヘアピンで転倒してるではありませんか!

またも予選で転倒!(マジか!?)
やっぱり何か持ってますね。

直ぐにピットに戻ってくると、、、

エンジンカバー?破損でオイルだだ漏れ。



シリコンシーリングで対策するが、どうやら無理の様子。

このままではリタイヤになってしまう。

どうやら、予備部品は自宅ガレージに有ると言うので、私が取りに行こうじゃないか!と言うことで、本庄サーキットから往復1時間半。。。

しっかりサポートのお仕事しました。

なんとか決勝に間に合いました。



決勝は最後尾スタート(ゼッケン27)



超ロケットスタート決めて、1コーナー進入時には5位!

マリオカートのロケットスタート並でしたよ!(マジで)



その後も無事に周回を重ねるが、予選での転倒の恐怖心からなのか、幾分守り気味のライディング。



そのままチェッカーを受けて5位入賞!




最後尾スタートからの5位入賞は凄くなですか?!

感動しました!



最後にみんなで記念写真♪

みんな良い顔してますねっ!


次回は11月10日(土)
テイストオブ筑波 神楽月です!
乞うご期待!!!!!
 


ホームへ戻る  記事一覧  ページトップへ
神戸メディケア公式webサイト
 
MTAA日本手技療法セラピスト検定協会公式webサイト
 
日本コアコンディショニング協会公式webサイト
mag-on公式webサイト
sev取り扱い店
stretchpole公式webサイト
ヒカリエ療術院facebookページヒカリエ療術院facebookページ
ヒカリエ療術院twitterページヒカリエ療術院twitterページ
ヒカリエ療術院instagramページヒカリエ療術院instagramページ
エプソムソルト情報サイト
dream news公式webサイト
ぐんラボ