第1回ひめトレ教室は無事に終了しました

2017年11月18日

ひめトレ教室は無事に終了しました。

ブログ記事写真

 
本日午後1時より、ひめトレ教室を開催いたしました。

オープン前でドタバタしている中、大々的に告知することができませんでしたが、4名の方が参加してくれました。


(教室なのでちょっと勉強もしますよ〜)

このひめトレの特徴は
簡単・安全・効果が実感できる点ですね♪



ウエストが3cm弱小さくなったり、前屈で床を手で触れたり、体の旋回が楽になったり、腕の挙上がスムーズになったり。

個人差があるので効果が高く出る方や低く出る方。様々ではありますが、効果を体感できたと皆様おっしゃってました。


今後もこうした教室も開催しますので興味のある方は参加してみてください。


次回はプロ野球、プロバスケット、日本ナショナルチームなどトップアスリートが取り入れているストレッチポール®︎を使用したコアコンディショニング教室を開催予定です。可動域の拡大、パフォーマンスアップを目的としたコアコンディショニング。開催日時など詳細が決まり次第募集を開始いたします。


本日ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
 


ホームへ戻る  記事一覧  ページトップへ
神戸メディケア公式webサイト
 
MTAA日本手技療法セラピスト検定協会公式webサイト
 
日本コアコンディショニング協会公式webサイト
mag-on公式webサイト
sev取り扱い店
stretchpole公式webサイト
ヒカリエ療術院facebookページヒカリエ療術院facebookページ
ヒカリエ療術院twitterページヒカリエ療術院twitterページ
ヒカリエ療術院instagramページヒカリエ療術院instagramページ
エプソムソルト情報サイト
dream news公式webサイト
ぐんラボ